上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


今日もはりきって よ〜いドンっ‼️

今日はCITYTRAIL初級コース、参加者の皆さんとイイ汗かいてきまーす(^^)v
スポンサーサイト
2015.04.25 / Top↑
スカイランニングアジア選手権50Kを2週間後にひかえ、最終調整として勝田マラソンに出場してきました。

トレーナーであるかぁちゃんとの約束

①絶対にやり過ぎない(翌日から走れるように)
②絶対にケガしない(マメもNO!)
③2時間45分設定、上がって40分

この3つを厳守を誓い、いざ勝田。

でも、やっぱり走り始めると戦闘民族サイヤ人。気持ち良く行っちゃうんですよね…。それでもハーフ77分、30kmから禁断のおマメ警報が!ヤバい、怒られる(*_*)

『イテテ…』ととぼとぼゴールへ。2時間40分で無事帰還です。

大瀬くんは、先週の100kmからの勝田、31分で走ってました。すげー。

一緒に走ってたすぽるちばのしーにゃんは、あと少しで40分切りでした。悔しさ出てましたが、それでも上出来、PB7分更新のナイスラン!これまたすげー。

ラン後のすぽるちば反省会はアンコウ鍋で。皆さん、疲れなど微塵も見せず大騒ぎ!やっぱりすげー!パワースポーツの滝川さんは、なななんと18年ぶりのサブ3達成だったそう。MAXすげー!!

すげーづくしの1日、やっぱり楽しいランニングでございました〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.26 / Top↑

重い病気にかかってしまいました。



KT-ASS、聞いたことがある方もいるかもしれません。



大臀筋群・大腿部大量発汗症候群というもの。



KT-ASS (KT ケツ AS 汗 S スゴい)



仕事に支障出てます。代謝がいいのは◎ですが、パンツ後部がヤバいです…。



…すいません、そんな病気はないですが、ようは暑い季節がやってきましたね、と。皆さん、暑い時期を乗り気って お仕事頑張りましょうね~〓〓

あ、写真はサロモン ボナッティの使い方応用編です。防水性のあるウェアは、夏のヒールのマストアイテム〓 さぁ、サロモンショップへ急げっ〓

みなさん、ワタシ 疲れてますわ…。
2014.05.28 / Top↑


山行ってきました。心のリハビリ。純粋に楽しむ山遊びは、やはりサイコーです いっしょに行ってくれたシルバームーン & ラン太 兄弟、どうもありがとう

~最近の出来事~

山菜集めがてら 山へ

たらの芽の全摘み、コシアブラの木の新芽欲しさの切り倒しが横行。ここ数年の乱獲っぷりに憤怒 こんな採り方しちゃったら、来年以降生えてきませんよー残念、周知キボンヌ。

雨の日のナイトラン

おらがまちの集落ー里山境界線。ひとけなし、野生動物からのプレッシャーびんびんっ 鹿の群れにはさまれる。鹿は光に向かってくる習性があり、意外と怖い…。

とある場所(詳細はふせ。駆除とかなるとかわいそう…)、にゃんこ先生の遺体発見、あーかわいそう と、刺さるような殺気。ヤバイ、ヤバイぞと思いつつも『Run or Die』を掲げたばかり、突き進む が、またまた鹿のプレッシャーを浴びる。明らかに『来るな』のサイン、リーダーだ。シゲシゲと戻る。すると、道路をぬたぬたと横切る『ヤツ』が…。くわえてる、先生が持ち去られる瞬間を暗がりの中でうっすらと…。久々の遭遇に全身ガクブル Run or Die、明らかにDie寄りだ。用事を済ませた『ヤツ』は、民家の庭を抜け、さっさと森の中に消えていった。山の掃除屋の異名ももつ『ヤツ』だけど、そうくるか、としみじみ。

ボクのMovescount(SOTAOGAWASALOMON)見られる方。12日のラン、1ヶ所 2分40秒/kmほどで駆け抜けてます(笑)

らん おあ だい、早速剥奪(+_+)
2014.05.14 / Top↑



原点回帰(by 大好きなスキーヤー柏木さん)!

○練習してるから勝てる。
○勝てるから楽しい。
○楽しいからまた練習する。

このサイクルに戻ろう、戻そう。
その時間が『楽しい』だけじゃ戦えない。今の生活環境でも死ぬ気でやってやる!

人生一度は “Run or Die”
2014.05.12 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。