上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まずはじめに 関係各位の皆様、お写真使わせていただき、ありがとうございます。

アラフォー 3児のパパ、とりあえずがんばったっしょー、というワケで3 PEAKS 八ヶ岳を遊びたおしてきましたー!


前夜祭にて
顔はマジメだけど、小山田キャップと漫談やっただけ…


スタートの風景
素晴らしいメンバー集まりました!


2PEAK終わった第2エイド前 トップ大くんと5分差、3位通過
マジメだ… 珍しい(笑) エイドでバナナをもさぼり、その差7分に


スタートから三ツ頭まででついた差がそのままゴールまで。
でも今日は、このレースはっ!ホント最初から最後まで楽しかった!
全てのパートで自身をコントロールできた、会心のレース♪
ATTACK LINE 23km優勝のスーパー小学生、かすがちゃんとパチリ


山岳縦走国体組、元祖『やまや』だぁぁぁ!


大くんの2連覇。
菊ノ嶋の復活とコンチの嫁探し。
東さん、もっち、山岳さんの子持ちアラフォーの底力。


八ヶ岳を疾走した小学生かすがちゃん
「夢は東京五輪、マウンテンバイクで金メダルをとることです」


今はとにかく、いろんなスポーツを心底 楽しんでやってほしい。
周囲の期待やしがらみ、オトナの画策 etc... そんなモンは先生が振り払ってやるぅ!

今はとにかく、彼女をあたたかく見守ってほしい。


パパ、がんばったんだよぅ…
ちょっと のみすぎちゃったんだよぅ…
スポンサーサイト
2014.06.11 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。