FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
裸祭り
エクストリームトライアングルやら富士スカイレースのことやら書きたいコトはたくさんあるんですが、職業柄、スーパー忙しい時期にて アップが滞っております…。

でも、このことだけは書いておかないと…。

Tony Inabaこと稲葉 実さんが、先日14日の八方キレットにおける滑落事故によりご逝去されました。

今年の『山の魔物』は、大事な人を連れて行き過ぎる。

『魔物』に付け入られた者は容赦なく連れて行かれる。絶対に油断しないという緊張感、絶対に弱音を吐かないという強い精神力、絶対に屈しないための肉体、絶対に帰るという使命感、そして絶対はないという謙虚さ。ひとつでも足りない者を見つけては連れていく。バカげた話だけど、ワタシはかなり真剣にそう思っている。

『そーたくーん、やーっちゃったよぅ。まーいったぜ…』

そんなことをつぶやきながらあのおじさん、ふと現れそうな気がしてなりません。誰に対しても親身になって接してくれたInabaさん。
でも死んじゃダメだぜ、Inabaさんっ!山は楽しいトコだから。

ワタシは、これでまたひとつ 残された者の悲しみを味わうこととなりました。
ワタシは、絶対に『山の魔物』に付け入られる隙を与えないことを誓います!

山の事故は命に関わるものが多いです。そんな山のリスクを少しでもなくしていくためにワタシにできること。
…探していく、というか、ようやく『定まった』というべきか。Inabaさん、オレがんばってみます!

皆さん、
より楽しく安全な山遊びを!

スポンサーサイト
2014.09.17 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。