FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はーるばる きたぜ フランス~ さっそくコースの下見です



スゴイスゴイとは聞いていた世界レベルのコースレイアウト、やはり聞きしに勝る殺人コース。。。
あとで聞きましたが、どの国も4000mから5000mラインでトレーニングしているらしいです。2000mラインから上になるとどうしても差がでます。



同じホテルには、6カ国の選手団が宿泊していました。
キリアンがウロチョロしてたので、はじめは『同じ宿か』と思っていましたが、チームサロモンのS国のカノジョと仲良くしてただけでした…



目の前に広がる大パノラマ
氷河に削られた、ヨーロッパ独特の険しい岩肌、険しくも美しい山々がそびえ立ちます。 



ヨーロッパアルプスと日本山岳スキーチーム キャプテン、フジケンこと藤川 健選手。



赤丸標識はトランジットエリア。ここでシールをはがし、一気に谷底へダイブします



写真ではなかなか斜度が出にくいのですが、かなりの勢いで岩と岩の間へ落ちて行かなくてはなりません



再びシールを付けて登行 岩場脇からはスキーブーツ用のアイゼンを付けてハイクアップします



そして、またエグいラインどりで滑り降ります。日本じゃこのコース、ぜったい使用許可でないでしょ…。
さぁ、どうなることやら。。。
スポンサーサイト
2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://soyanrunandski.blog97.fc2.com/tb.php/300-49f82376

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。