FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
腸脛靭帯が痛かった

が、先日、オヤシラズを抜いたら、ウソのように痛みが引きました。
なんですかね。やはり微妙なバランスの変化がもたらしたタナボタなんでしょうか?
うん、ニューハレ体操しとこ。

UTMF後からなので、ずいぶん長引いたことになりますが、膝関節に五寸釘を打ちこんだような痛みは、安全ピンくらいになりました。『痛みの残像』もあるので、おっかなびっくりですが、今日はタイムトライアルでベストタイムが出たくらい スリーピークスもとりあえずスタートは切れそうです

あとは、体の芯にある疲労を今月中には退治しておきたいです。富士山練習が始まる前に、古い疲れとはオサラバしておきたいところ

富士山練習始まると、ワタシはどうも肝臓の数値が上がってしまうようで…。あまりお酒が得意ではないので、飲みの席以外は全く飲みません。しかし、6月・7月は γ―GTP が200を超えてしまうことがあります… もともと数値は高めではあるものの、高くても50くらいの数値が4倍5倍くらいになるのは、ちと異常。やりゃあイイってモンでもないんですよねぇ。毎年、その『サジ加減』が難しい。今年はウマくいくかな???

あと、プロテインも合ってない?みたい 破壊された筋細胞&プロテインで、肝臓がどうも悲鳴をあげるらしいのです。。。飲んでないのにヘパリーゼ。限界超えると帯状疱疹や紫斑病の症状も どなたか解決策をご教授ください <(_~_)>

ここんトコ 相性がいいのが『WASP』。キナコをハチミツで固めた的なナチュラルフードです これは、あまり体に負担をかけることなくイケるので、重宝してマス。

年を重ねるごとに、常に新しい何かを取り入れていくことが必要だな、と強く感じる今日この頃。まだまだ進化し続けたい 自身の身体を知る、このことを探求し続けることが成長を止めないための妙義か。三浦さんのエベレスト登頂に刺激を受け、奮起してみた山岳さんでした。
スポンサーサイト
2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://soyanrunandski.blog97.fc2.com/tb.php/334-cc2dc440

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。