FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
かくして激しくもあっけなく幕を閉じたワタシのMarathon du montblanc。その晩、チームメイトとジュネーブ空港へ移動、飛行機でスペインはバルセロナで一泊し、翌朝、陸路で再びフランスのFont Romeu入りしました。


Marathon du Montblanc、1位、世界ののキリアンと2位のガスペリ。やはりすごい存在感

ドンゼルファミリーと
昨年の二ヴォレ・リヴァードでお世話になったドンゼルファミリーとも再会。
心配していましたが『元気そう』という言葉が適切か分かりませんが、懐かしい話に盛り上がりました。
実は、ミスタードンゼルは、不慮の事故でこの日の1週間前にお亡くなりになっているのです…。
フランスの父、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



さよならシャモニー。またいつか!


シャモニーのSALOMONショップにて。フェルクロスにもVICTORY WHITEが


(写真左)チームサロモンドイツチームのPhilippが履いてるのもタウンユースのフェルクロス
(写真中)TEAM SALOMONのキャンプは、Font RomeuにあるHuttopiaで実施されます。
(写真右)初日はスパにて、それぞれ長旅の疲れを癒しました


Philippは、ホントいいコ21歳の新鋭、先日のアイストレイルでは3位!


同部屋のMATTは、アンドラでヤマケンといいレースをし、3位に入ってます。
奥には、昨年度富士登山競走優勝者、Jonathanも。



すばらしいホスピタリティー。このおもてなしに、スペインの18歳Aliexも思わずニンマリ

~つづく~
スポンサーサイト
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://soyanrunandski.blog97.fc2.com/tb.php/343-5ee84634

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。