FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


山行ってきました。心のリハビリ。純粋に楽しむ山遊びは、やはりサイコーです いっしょに行ってくれたシルバームーン & ラン太 兄弟、どうもありがとう

~最近の出来事~

山菜集めがてら 山へ

たらの芽の全摘み、コシアブラの木の新芽欲しさの切り倒しが横行。ここ数年の乱獲っぷりに憤怒 こんな採り方しちゃったら、来年以降生えてきませんよー残念、周知キボンヌ。

雨の日のナイトラン

おらがまちの集落ー里山境界線。ひとけなし、野生動物からのプレッシャーびんびんっ 鹿の群れにはさまれる。鹿は光に向かってくる習性があり、意外と怖い…。

とある場所(詳細はふせ。駆除とかなるとかわいそう…)、にゃんこ先生の遺体発見、あーかわいそう と、刺さるような殺気。ヤバイ、ヤバイぞと思いつつも『Run or Die』を掲げたばかり、突き進む が、またまた鹿のプレッシャーを浴びる。明らかに『来るな』のサイン、リーダーだ。シゲシゲと戻る。すると、道路をぬたぬたと横切る『ヤツ』が…。くわえてる、先生が持ち去られる瞬間を暗がりの中でうっすらと…。久々の遭遇に全身ガクブル Run or Die、明らかにDie寄りだ。用事を済ませた『ヤツ』は、民家の庭を抜け、さっさと森の中に消えていった。山の掃除屋の異名ももつ『ヤツ』だけど、そうくるか、としみじみ。

ボクのMovescount(SOTAOGAWASALOMON)見られる方。12日のラン、1ヶ所 2分40秒/kmほどで駆け抜けてます(笑)

らん おあ だい、早速剥奪(+_+)
スポンサーサイト
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://soyanrunandski.blog97.fc2.com/tb.php/388-53aa319e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。