FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スカイランニングアジア選手権50Kを2週間後にひかえ、最終調整として勝田マラソンに出場してきました。

トレーナーであるかぁちゃんとの約束

①絶対にやり過ぎない(翌日から走れるように)
②絶対にケガしない(マメもNO!)
③2時間45分設定、上がって40分

この3つを厳守を誓い、いざ勝田。

でも、やっぱり走り始めると戦闘民族サイヤ人。気持ち良く行っちゃうんですよね…。それでもハーフ77分、30kmから禁断のおマメ警報が!ヤバい、怒られる(*_*)

『イテテ…』ととぼとぼゴールへ。2時間40分で無事帰還です。

大瀬くんは、先週の100kmからの勝田、31分で走ってました。すげー。

一緒に走ってたすぽるちばのしーにゃんは、あと少しで40分切りでした。悔しさ出てましたが、それでも上出来、PB7分更新のナイスラン!これまたすげー。

ラン後のすぽるちば反省会はアンコウ鍋で。皆さん、疲れなど微塵も見せず大騒ぎ!やっぱりすげー!パワースポーツの滝川さんは、なななんと18年ぶりのサブ3達成だったそう。MAXすげー!!

すげーづくしの1日、やっぱり楽しいランニングでございました〜( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2015.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://soyanrunandski.blog97.fc2.com/tb.php/401-2b565d41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。